※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A_CHAN!!
雑談・つぶやき

やっと準備整ったー\(ˆoˆ)/あとは産まれてくるのを待つだけ…❤️新生児の…

やっと準備整ったー\(ˆoˆ)/あとは産まれてくるのを待つだけ…❤️新生児のおむつ出してみたけど、めっちゃちっちゃい(ृ°͈꒳​°͈ृ)ुこんなときもあったのか息子よ!(笑)大きくなったなあ!お腹の子もマイペースな感じだから、予定日過ぎに出てきそうだなー( ˙-˙ )わら

コメント