コメント
ママリ
メリットは走行中の抜け出しがほぼない事。
デメリットは着脱がちょっと面倒、あまり小さすぎると隙間から立ち上がることができちゃうから意味ないですかね!
うちはエールベベのインパクトシールドタイプの使ってますが今は廃盤になったようです🫤
ママリ
メリットは走行中の抜け出しがほぼない事。
デメリットは着脱がちょっと面倒、あまり小さすぎると隙間から立ち上がることができちゃうから意味ないですかね!
うちはエールベベのインパクトシールドタイプの使ってますが今は廃盤になったようです🫤
「買い物」に関する質問
イオンなどショッピングモールに連れていくようになったのって何ヶ月ごろですか😣? 今生後2ヶ月で予防接種が1回目が終わったところです。 明日ママ向けのイベントがあるので、午前のみショッピングモールへ行こうかな…
疲れたや! 朝娘保育園送って仕事して帰ってきて、買い物行ってご飯作ってお風呂入れて食べさせて寝させて‥ マジでハイボールでも飲まんとやってけませんわ〜 まだ水曜日?嘘やろ??まだ2日も仕事あるん? ワイ死ぬんち…
最近ほとんどがセルフレジですよね🥺 自分もほとんどセルフいくのですが、ふと思ったのですが、セルフレジなら5%オフとかにして欲しくないですか😆?笑笑 本来なら時給1000いくらとかで店員さんがやること、当たり前に自分…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😊なるほど!チャイルドシート拒否にはあまり効果がないですかね⁇🧐エールべべ廃盤なんですね💦サイベックスが楽そうだなと思って見てたのですが安い買い物ではないので悩みます😩
ママリ
レビューにはチャイルドシート嫌がっていたけどインパクトシールドだと乗ってくれるようになったとかちらほら見かけましたよ☺️うちは5点式のチャイルドロックを簡単に解錠してしまうのでシールドタイプに変えた感じです😆寝てしまってもベルト式より上半身の安定感あって首も変な体勢になりにく行かなって思います🙆♀️
はじめてのママリ🔰
5点式を簡単に解錠してしまうのは大変ですね😆💦
やはり購入の方向で考えたいと思います‼︎詳しく教えて頂きありがとうございます😊!