※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

インパクトシールドのチャイルドシートを使っている方、メリットデメリットを教えてください。子供が拒否して困っています。

インパクトシールドのチャイルドシートを使ってる方居ますか⁇
子供のチャイルドシート拒否が凄くて参ってます💦
買い物に行くのが憂鬱です。
メリットデメリット教えてください‼︎

コメント

ママリ

メリットは走行中の抜け出しがほぼない事。
デメリットは着脱がちょっと面倒、あまり小さすぎると隙間から立ち上がることができちゃうから意味ないですかね!
うちはエールベベのインパクトシールドタイプの使ってますが今は廃盤になったようです🫤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊なるほど!チャイルドシート拒否にはあまり効果がないですかね⁇🧐エールべべ廃盤なんですね💦サイベックスが楽そうだなと思って見てたのですが安い買い物ではないので悩みます😩

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

レビューにはチャイルドシート嫌がっていたけどインパクトシールドだと乗ってくれるようになったとかちらほら見かけましたよ☺️うちは5点式のチャイルドロックを簡単に解錠してしまうのでシールドタイプに変えた感じです😆寝てしまってもベルト式より上半身の安定感あって首も変な体勢になりにく行かなって思います🙆‍♀️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5点式を簡単に解錠してしまうのは大変ですね😆💦
    やはり購入の方向で考えたいと思います‼︎詳しく教えて頂きありがとうございます😊!

• 1月30日