コメント
ママリ
メリットは走行中の抜け出しがほぼない事。
デメリットは着脱がちょっと面倒、あまり小さすぎると隙間から立ち上がることができちゃうから意味ないですかね!
うちはエールベベのインパクトシールドタイプの使ってますが今は廃盤になったようです🫤
ママリ
メリットは走行中の抜け出しがほぼない事。
デメリットは着脱がちょっと面倒、あまり小さすぎると隙間から立ち上がることができちゃうから意味ないですかね!
うちはエールベベのインパクトシールドタイプの使ってますが今は廃盤になったようです🫤
「買い物」に関する質問
手足口病発疹残ってたら外出禁止? 子供が手足口病の場合、熱が下がって発疹が消えてても外出禁止ですかね? どの程度だといいんだろう? 散歩はいいのかな? 保育園は行ってません 月曜日発症で水曜の今熱も下がって…
体調悪すぎて旦那が代わりに夜買い物言ってくれて 『ごめんねありがとう!重いものばっかなのに助かる』 って言ったけど それを毎回息子いながら重いもの持ってるの私もだし 妊婦でもない1人で買い物なんて余裕だよな? …
イオンなどショッピングモールに連れていくようになったのって何ヶ月ごろですか😣? 今生後2ヶ月で予防接種が1回目が終わったところです。 明日ママ向けのイベントがあるので、午前のみショッピングモールへ行こうかな…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😊なるほど!チャイルドシート拒否にはあまり効果がないですかね⁇🧐エールべべ廃盤なんですね💦サイベックスが楽そうだなと思って見てたのですが安い買い物ではないので悩みます😩
ママリ
レビューにはチャイルドシート嫌がっていたけどインパクトシールドだと乗ってくれるようになったとかちらほら見かけましたよ☺️うちは5点式のチャイルドロックを簡単に解錠してしまうのでシールドタイプに変えた感じです😆寝てしまってもベルト式より上半身の安定感あって首も変な体勢になりにく行かなって思います🙆♀️
はじめてのママリ🔰
5点式を簡単に解錠してしまうのは大変ですね😆💦
やはり購入の方向で考えたいと思います‼︎詳しく教えて頂きありがとうございます😊!