※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

保育園での迎えに関する連絡が不十分で、混乱が生じています。旦那の行動やアプリの誤操作が原因で、子どもや保育園に迷惑がかかっています。

保育園には17時に迎えに行くって言って、行かないでなにも連絡なしなのありえなくないですか?

旦那のせいで保育園がとても遠くなり、自分から毎日車で送り迎えすると言いました。
それまではもちろん毎日私が行っていました。
朝なんか起きすらしませんでした。

保育園への連絡は電話かアプリでしているですが、昨日急に私が迎えに行ってと言われ向かいました。

もう昨日の分のお迎えの欄は旦那が使っていて、自動的に今日の画面が表示されており、間違えて今日の欄に昨日の私のお迎え時間を入力していました。

保育士さんはすぐ確認してくださったので今日の迎えのことだとわかっており、確認した時間もちゃんとアプリにでてきます。

私が迎えに行くのは向こうから頼まれた時以外ないですし、もし行くなら前もって言います。

今日は送りに行った際に17時に迎えに来ると言ったようです。
しかし後からアプリを見て今日私が迎えに行くと思ったのか、16時頃LINEがきていました。

「今日迎え行くんですか?お願いします」

とだけ送り、遊びに行ったのか私からも保育園からも電話しても出ませんでした。

自分が伝えた時間を過ぎているのに保育園に連絡も入れず、私が行けるのか確定していないのに任せるってやばくないですか?

私が昨日間違えてしまったのにも否はあると思いますが、私も残業などでいつも迎えに行ける時間は違うし、考えなくても昨日のってわかるので、確実に嫌がらせです。

子どもにも保育園にも迷惑かけて、本当に腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

やばい…本人はどう思ってんですかね⁉️
ありえないです💦
まさかそんなことするなんて思わないですよね💢

• むむ

むむ

ありえないですよね!?
    人様にまで迷惑かけるなんて…
    私が迎えに行くといつも遅くなってしまうので食べて帰ってくるんですが、家に帰ったら旦那いてお風呂洗うとかなーーんもせずふつーに居ました。
    病気なんですかね?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様のこと申し訳ないですが、そこまでいくと病気ですね💦
    ホントにありえないです!
    その後も反省なしですよね?

• 1月31日
  • むむ

むむ

もちろんなにもなしです😇
    私が家にいる時は風呂わかせとかLINEしてくるくせに、私が言うと自分でやれって言ってきます😂
    なんでこんな人間なんでしょう、、、

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何様なんでしょう?
    共働きなのに、何勘違いしてるんでしょう💢

• 2月5日