※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

昨日実家の愛猫が亡くなりました。私の両親は離婚していて父も母も猫を…

昨日実家の愛猫が亡くなりました。
私の両親は離婚していて父も母も猫を飼っているのですが、父の方の猫ちゃんが昨日亡くなりました。
21年も生きてくれました。
人間の歳で言うと100歳。
本当に長生きしてくれました😭
今日火葬に行ってきました。
その子とは定期的に会っていましたが、箱に入っている姿を見ると涙が出てしまいそうなので敢えて火葬前のお別れの時まで姿を見ませんでした。
泣かないと決めてましたが実際に火葬するお部屋に近づくに連れて涙が溢れてきて泣いてしまいました。
その子には子供がいましたが10年ほど前に病気で先に亡くなりました。
その子も同じ場所で火葬したのでその子のことも思い出して涙が止まらず辛かったです。
最後には沢山ヨシヨシしてあげることが出来ました。
その子が大好きなご飯とちゅーるを沢山入れたので向こうで親子で仲良く食べてくれてるといいな☺️

コメント