※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

志木市、新座市周辺のおすすめ小児科はありますか?口コミで悩んでいます。おすすめの小児科を教えてください。

志木市、新座市辺りでおすすめの小児科ありますか?

今度、志木市に引っ越す予定です。
最寄りは志木駅ですが、新座市との境に家があります。

さとうこどもクリニック、志木小児科・アレルギー科クリニック、キャップスクリニックが徒歩で行けそうかなと思っています。
が、口コミが悪く気になっています💦

全く土地勘ないのですが、その辺りの小児科でおすすめ教えてください🙇‍♀️!!

コメント

まあ

キャップスクリニックによくお世話になっています。
あとは柳瀬川ファミリークリニックとかもおすすめです!

• まあ

まあ

さとうこどもクリニックは良くも悪くも自然派というような感じで、あまり薬を出してくれず、わたしは合いませんでした。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    キャップスクリニックに通われてるんですね!
    柳瀬川ファミリークリニックはGoogleマップで「小児科」で検索しても出てこなかったんですが、調べたら内科+小児科なんですね✨

それぞれ、どんなところがおすすめか聞いてもいいでしょうか?🙏
    また、キャップスクリニックは医師がたくさんいるんでしょうか?

• 1月30日
  • まあ

まあ

キャップスクリニックは土日やっているのが強いです。
    先生も症状を言うとこれが原因等細かく説明してくれます。
    夜遅くもやっていますが、夜勤の先生がいない場合もあるので注意です。キャップスクリニックの仕組みはよくわからないですが、何人かの先生が所属しているようです。(常勤かは不明)

柳瀬川ファミリークリニックは身近なかかりつけ医としておすすめです。こちらの先生もよく説明してくれます。小さいですがキッズスペースもあります。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日や夜間やってるのはありがたいですよね!
    夜勤の先生はいない場合もあるんですね💦

柳瀬川ファミリークリニックも先生も良いんですね☺️
    大人もかかれそうでいいですね!

教えてくださりありがとうございます✨

• 1月30日