※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
お仕事

岡山市〜倉敷市で月収200万以上のお仕事を探しています。子ども手当や休みの取りやすさを重視し、以前は接客販売のチーフや経理事務として働いていました。次の仕事に迷っています。

岡山市ー倉敷市(早島も可)で
月収200万以上のよいお仕事ありませんか?
月収200以上か
子どもが2際なので子ども手当や
休みやすさを重視できる職場かで迷ってます。
以前は接客販売のチーフとして勤務
育休は経理事務の職場でとっておりましたが、
退職するので次の仕事何にしようかなと思ってます(´・ω・`)

コメント

deleted user

年収でですよね?💦!

  • にゅん

    にゅん

    年収ですね笑
    月収で200はやばいですね笑
    失礼しました😅😅😅

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正社員でお探しですか?😊

    • 1月30日
  • にゅん

    にゅん

    そうです(´・ω・`)
    2人目を2年後くらいに考えているので、正社員で働こうと思ってます

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は保険会社で働いていますが福利厚生はいいなって感じてます☺️

    • 1月30日
  • にゅん

    にゅん

    よく聞きます!
    休みやすいって。
    営業だと、スキマ時間に家に帰って少し家事できたりとかも聞いて
    いいなーと思いつつ、、。
    ノルマは無いけど、実際どうなの!?😅って

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際はやっぱりお給料を頂いているので
    連続で成績がひとつも取れてなかったらダメですし、
    半年で査定といってここまで数字を取って下さいというのはあります😌

    • 1月31日
  • にゅん

    にゅん

    そりゃそうですよね、、。
    なるほど半年後ごとにあると言う感じなのですね!
    営業したことないのでそこが不安で💦

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(;_;)
    すみません💦3ヶ月か半年でした💦人によって違うみたいです…
    私もいまだに不安だらけですよ😥
    皆さん最初はやっぱり営業という仕事が不安っておっしゃいます。やはり仕事してても今月はどうだろうとか結構考えますが
    私はなんですが、結構周りに恵まれていて職場の雰囲気などもみんなが応援してくれたり休んでいたら心配や励ましがあって
    皆さんお子さんがいる方が多いのでそこはすごい分かってくれます😊

    • 1月31日
may

すみません💦
先程のものです!
重たくて1度大会しました💦

  • may

    may

    退会です😭

    • 1月31日