※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5ヶ月間の外出は、近場のスーパーや公園、週1回の児童館が主。友達と新宿で会う話だが、人混みやJRのことが気になり、悩んでいる。

5ヶ月 どのぐらい外出していますか?

感染症がこわいので、ほとんど近場のスーパーとか公園ばかりで、児童館は週1くらいで行っています。
友達と会おうという話になったのですが、みんなの中間地点が新宿ということですが、人が多いのと行くまでのJRもウイルスとか気になってしまいます💦
でも少しずつそういう場にも慣らしていったほうがいいのか迷っています。

コメント

べる

直近で大きな行事ごとがなければ私だったら出かけます!今、妊娠中とかだったら無理して出かけないですけど🤔
いつかは外に出ると思うので、早かれ遅かれって感じです!

しろくま

2ヶ月くらいにはショッピングモール、4ヶ月くらいには近場の観光地、5ヶ月には車で10時間かけて夫の実家行って観光やら何やら行ってました!