※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
その他の疑問

iPhoneの通知が届きません5日ほど前から、突然iPhoneの通知が届かなくな…

iPhoneの通知が届きません

5日ほど前から、突然iPhoneの通知が届かなくなりました。
LINE、メール、学校のお知らせアプリ等、以前は即時プッシュ通知が来ていたのに、全く来ません。
LINEもアプリを開けばその時に受信して新着メッセージが届く感じです。
LINEの着信は表示されず、不在着信として残っているだけです。
通常の電話は着信できました。

iPhoneのソフトウェアアップデートをして最新のものにしたり、集中モード、マナーモード、通知設定のオフもしていません。
電源を切って再起動も何度も試しましたが変わらずです。

設定関係は全くいじっていないので、突然のことでとてもストレスが溜まります。
同じような方、以前なってしまったけど解決策をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。


iPhone
スマホ
通知
来ない
バグ

コメント