※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げこた
ココロ・悩み

2ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。夫が縦抱きで落ち着くことがわかりましたが、母親が抱っこすると泣いてしまいます。母親は複雑な気持ちです。


あと数日で2ヶ月の完ミです

保健士さんにもうそろそろ3時間間隔であげてってとアドバイスされました

できる範囲でお願いしますと言われましたが
やっぱ出来なぁぁぁぁい!😱
ギャン泣きエンドレス!
特に深夜帯!

旦那に手伝ってもらい、旦那が「最近縦抱きの方が落ち着くんだよね」って担いだ瞬間落ち着いた😭😭😭

再度私が抱っこするとギャン泣き😱😱😱

ママは悲しいような嬉しいような複雑な気持ちです

息子よ。ママじゃ不満か!?

コメント

ぴこたん

ママのおっぱいの匂いがするからじゃないですかね(`・∀・´)?
この時期はおっぱいの匂いがする!ちょうだい!
なんでくれないの!って感じで泣く子が多いみたいですよ٩( 'ω' )

私も最初から完ミですがあーちゃんさんのような時期があり心が痛かったです、、

  • げこた

    げこた


    おっぱいの匂い、、(´;ω;`)
    それは無理な要求ですね😫
    息子よ!すまぬ!

    • 3月14日
めーちゃん

うちもです‼️
パパが抱っこするとスーッと寝ます😩
もうショックですよね😭
最初の頃はいじけてました笑
ギャン泣きした時はあえてパパにお願いしちゃってます‼️
パパもその気になってあやしてくれてます😊

ママだとおっぱいくれると思って寝ない子もいるみたいですよ‼️
おっぱいは安定剤の様なものらしいです。
パパだともらえないとわかる様で、諦めて寝るみたいです。
赤ちゃんなのに…賢いですよね笑

  • げこた

    げこた


    もうホント、何が違うんだと。
    ちなみに愛犬も同じ体勢で落ち着くみたいです😫
    パパの体って何物!?笑笑

    • 3月14日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    わんちゃんもなんですね😊

    うちのパパは私より寝かし付けが上手いと言い張ってます😭
    寝かし付けのホルモンが…分泌とかいってますよ。悔しいー

    赤ちゃんにとっては、おっぱいがないってだけなんでしょうねー笑

    • 3月14日
  • げこた

    げこた


    愛犬に至ってはパパっ子すぎてドヤ顔です😂
    散歩に連れてってるだろー😭

    ホント悔しいですよねー
    一緒に寝てるのに!
    上手いのは嬉しいけど悲しい💔

    息子よ!パパよりはある!笑
    さぁ来い!って感じです😂

    • 3月14日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    悔しいー悲しいーって感じですよね😭

    でもきっと、これはママじゃなきゃって事も絶対ありますよ😊
    おっぱいもですけど…他にも💕

    • 3月14日