※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

義母からの出産祝いは西松屋の服4枚。ありがたいけど、思っていたプレゼントと違っていた。どう思いますか?

子供が生まれるとき、義母が「服買わないとね、服!持っていくから😊」と言うので、プレゼントしてくれるんだなと思ってたんですが。

いざ出産後、開けてみると西松屋の服が4枚。
トップス2着、ボトムス2着。

ありがたいんですけどね😳
服って西松屋のことだったんだと💦
んーと思ってしまいいまだに思いだすのですが、どう思いますか?😩

コメント

赤ちゃんの服=西松屋 だと思ってるんじゃないですかね?🤣
CMとかでもやってますし...

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!よくテレビ見てるのでその可能性あります😫

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

西松屋でも全然いいけど、西松屋ならもう少し多めにくれよ!って思います🖐️
その数ならせめて下着類、アウターは付けて欲しかったところですね🤨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!確かに他に色々入ってたらまだ気持ち違ったかもしれません😩

• 1月30日
クマꕤ︎︎

お金ないのかな?って感じです😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!安いですもんね……お金ないと思います😫

• 1月30日
玲

気を使ってあまりに多く買わなかったのか、何も気づいてないか、西松屋に行ってみたかったのか…(行ってみたら可愛くて、まーこれ素敵!ってなったか)

ちょっと笑ってしまいました、義母の行動に(笑)
枚数的には気を使った可能性もあるかな?と思いました☺️
なんとも微妙な気持ちになりますね💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!自信満々に「買う!」っていうので何くれるのかなって思ってたんです😓
    プレゼントとして微妙ですよね🙁

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私だったら旦那から言わせます笑
もちろん旦那の意見として、西松屋みたいな安い服だとすぐヨレるし毛玉になるからいらない!って😇

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!いつ着るのかな…って服や案の定すぐ毛玉になるトップスでした😵‍💫

• 1月30日
空色のーと

正直、西松屋の服をプレゼントするってありえないと思うタイプです😂だったらせめてギフトカードにしてよと💦

祝う気があんまりないか、お金がないか…としか考えられない 笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!私もそう思います😵‍💫
    ギフトカードならまだ選べますしね。
    お金はないと思います😩

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

可愛かったらありです!
小さいうちは頻繁にお出かけしないし部屋着の足しになればいいかな(´A`;)

うちも義母から西松屋で使える1000円分の商品券をもらったからお洋服買ったよ!と言われて楽しみにしていたら、甥っ子のと1着ずつ買ったようで500円以下のトレーナーでしたw(値札着いてた)

この金額で買えるの種類少なくてさ~と言われ・・・差額出すとかないんだwと思っちゃいました( ¯ω¯ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもボトムスってことは、産まれてすぐ着る服ではないですかね??!
    使いやすいシンプルなデザインならいいですが、好きじゃないキャラクターとかガチャガチャしたデザインだと着る機会ないかもですね(>_<`)

• 1月30日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    生まれてすぐ着る服ではなく2歳児用って感じでした😀
    西松屋の服自体は私も買いますし、西松屋は好きなんです……。

差額を出すとかその金額で収めるとかほんと人それぞれの価値観がでますよね😖

いつ着るかなぁって感じのデザインとガチャっとしたデザインでした😓

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

近所に西松屋があって、ベビー用品=西松屋!って思ったんでしょうか😂
実母なら言えるけど義母なら気まずいですよね💦

• ままり

ままり

ベビー用品🟰西松屋!と言う思考あるとおもいます

言えないですよね😫

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

可愛ければおっけーですかね!😂
とはいえ、プレゼントで貰うのならば、自分ではなかなか買わない(ちょっとお高めの)お出掛け用の服とか欲しいかもです🥹

• ままり

ままり

確かに可愛ければ良いですね😊西松屋は普段行きますし西松屋自体は好きなんですが、プレゼントだったかーと😞

• 1月30日
ママリ🔰

むしろブランド服でデザイン微妙だと嫌なので
安物で汚れたや破れたなどの理由で着せなくても罪悪感ない西松屋はありです🤣

上の子は親戚から服もらいましたが好みではなかったし、服はそもそも一緒に選んで買って欲しい(笑)

• ままり

ままり

確かにお高いブランドで好みじゃなかったらつらいです😩

服とかほんと好みでますしね……😖プレゼント難しいなーと思いました💦

• 1月30日