※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

乳腺炎って病院行くべきですか?朝から痛みがあって、お昼から発熱です。…

乳腺炎って病院行くべきですか??

朝から痛みがあって、お昼から発熱です。。
しこりはなく、痛みのみです。
葛根湯を飲んで、冷やして、
姿勢を変えながらとにかく授乳、など
自分でできそうなことはやっています。

近所の乳腺外科では、乳腺炎は受け付けてないみたいなので
産院に行くようになるかと思いますが、
行っても葛根湯とカロナールを処方されるだけかなと思うので、行くか悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎繰り返しておっぱいマッサージも行ってましたが、言行った後だけ良くなってすぐ再発?してたので、乳腺外科調べていきました🥲抗生物質もらったのですぐよくなり、そのまま母乳止めちゃいました😂💦

モンブラン

乳腺科受診したけど、葛根湯の処方だけだったので、自分で対処出来てるなら病院行かなくても良いと思いますー☺️