※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
子育て・グッズ

子供を昼寝中に1人残して外出することはありますか?家の近くのユニクロに商品を取りに行くだけで、5分ほどで帰宅できると思います。

子供が昼寝中で一人残して外出ってした事りますか?
ちなみに家の近くのユニクロ(車で1.2分)のところに商品を取りに行くだけなので5分ぐらいで帰って来れると思うのですが…

コメント

みぃ

批判されるかもしれませんが、一度だけ上の子がお昼寝中に徒歩1分のスーパーに買い物行ったことがあります💦

一回寝たら2時間ぐらいは起きることがないし、どうしてもお肉をパパッと買いたかったので行ったんですが、帰ってきたら「ママがいない」って大泣きしてて、もし鍵開けて探しに行ったりしてたら大変なことになってたなと猛反省したので2度としないです😓

やったことある私が言える立場じゃないかもしれませんが、もし何かあった時に絶対後悔するのでやめた方がいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

寝てる間に子供の忘れ物届けに走って行ったことあります🥹
学校が目の前なので私も往復5分くらいでした💦

5歳9ヶ月は記憶に残りそうというか、もし起きちゃったらパニックになるんじゃないでしょうか、、、
車で行って乗せたままっていうのは私もあります。

悠

結構早いうちから留守番軽くさせてました🤔
今はもう、1人で留守番できます☺️

はじめてのママリ🔰

寝ている間だと、万が一起きてしまって、誰もいないとパニックになってしまうと、怖いなと思います💦

起きている時なら、10分くらい年中の娘がお留守番したことはあります。(行きたくない、家にいる!と頑なだったので)