※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい🔰
住まい

8週目に入り、悪阻がだんだん増してきた気がするんですけど日中よった感…

8週目に入り、悪阻がだんだん増してきた気がするんですけど日中よった感じになりすごくダルい感じでなんか家事もいつもしていたことが急にする気も起きなくて何度も吐きそうになる時って、しばらく仕事休んでもいいと思いますか?。
現在一人暮らし都会に出てきたので近くに頼れる人もいなく、賃貸の退去日辺まで一旦実家に帰ろうと思ってるんですけど..。

コメント

うま

休んでいいと思います!
私もつわりがきつくて
母性健康管理指導事項連絡カード
というものを病院で書いてもらい
4週間休職します!
つわりキツイですよね、、
お互い頑張って乗り越えましょう😭✊🏻

  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰

    一応休みを貰ったのですが、会社側からは退職日まで頑張って欲しいとの事でしたが、そこまで言われるのってどうなんですかね😰💦笑
    明日からしばらく実家にいようと思います!、
    病院でそういうのが貰えるんですね!はい!一緒に頑張って行きましょう🥺

    • 1月31日