コメント
みまり
子どもの用事のため は、いかがですか??
はじめてのママリ🔰
正直に子どもの保育園の行事があるためずらしていただきたいです。でいいと思います✨
-
みーちゃん
ありがとうございます!!
助かります( ; ; )✨️- 1月30日
みまり
子どもの用事のため は、いかがですか??
はじめてのママリ🔰
正直に子どもの保育園の行事があるためずらしていただきたいです。でいいと思います✨
みーちゃん
ありがとうございます!!
助かります( ; ; )✨️
「正社員」に関する質問
高卒、たいした職歴もない 資格はMOSの一番簡単なやつ Excel、Word入力できる程度 子持ち(夫の協力なし。頼れる人もいない) こんな人間が正社員目指すのめちゃくちゃ難しいんだなって痛感してる。 現在の仕事は、お問い…
9,7.4.1才のママしてます。 旦那がダーツにハマっていて よくダーツバーに行くのですが 少し、ん?それはアリなのか?となる件があり 皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思います。 そのダーツバー自体は、私も4人目…
未就学児を子育て中の働くママさん方、夫から収入を上げろと言われたらなんと反論したら良いのでしょうか。 私は正社員ですが、時短勤務で1日5時間勤務です。 子供3人いるので有給はあっという間に無くなり、欠勤で休む…
お仕事人気の質問ランキング
みーちゃん
コメントありがとうございます!
2月7日から2月9日までは子供の用事のため、面接日はずらして頂けると幸いです。
とかでいいですかね?
ずらして…って言葉おかしいでしょうか( ; ; )
みまり
2月7日から9日は子どもの用事のため面接日を外していただきたいです。よろしくお願い致します。
で良いかなと思います!
面接日決まってないなら「ずらして」って言葉はおかしいかなーと思いました!
みーちゃん
ありがとうございます!!
とても参考になりました✨️