※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居へ引っ越す際の挨拶の手土産や熨斗について相談です。地域指定のゴミ袋がいいか悩んでいます。熨斗の扱いが気になります。

新居へ引っ越すのですが
皆さん挨拶の手土産はなにあげましたか?
また熨斗はかけましたか?

お菓子などではなく、地域指定のゴミ袋とか
いいかなと思ってますがそうなると熨斗って
どうなるんでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはラップにしましたが、自分が貰って嬉しかったのは地域指定のゴミ袋でした!😂
熨しつけました!
イオンで買えばサービスカウンターでつけてもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ袋嬉しいですよね😂
    私ももらって嬉しいものです!笑
    地味に高いので😂
    イオンで買うことにします🙏
    ありがとうございました😊

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

熨斗かけました!手土産はラップとジップロックのセットにしました☺︎
ゴミ袋に熨斗つけれるかはわかりませんが、もしかしたらイオンなどのカウンターで箱を別で買ったりなどすれば熨斗つけれるかもしれないですね!
けど今時手土産持って回ってくれるほうがありがたいので、私だったら紙袋にゴミ袋入っているだけで充分感謝です♪笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手土産持っていくのが当たり前だと思ってましたが、ない方もいるんですね😳ゴミ袋だけじゃ、なんか寂しいですかね😥

• 1月30日
まめ大福

指定のゴミ袋にしました
包装もしてくれる地元のドラッグストアで、包装と熨斗を頼みました!