※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

ベビーグッズが割引対象外なのはなぜでしょうか?少子化対策には割引対象にしてほしいです。

なぜベビーオムツ、ミルク、ベビーフードって割引対象外のことが多いんですか??介護用品は割引対象外なのに🙁少子化対策したいならこれらも割引対象にして欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツは割引対象の方が多くないですか?勘違いだったらすみません💦
オムツはいつもクーポン使って少しお安く買ってます😂
ミルクやベビーフードは食品だからですかね🤔

• 🦖👶✨

🦖👶✨

近所のマツキヨ、サンドラッグは対象外みたいです😕
    食品だからですか!!納得しました!!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

不思議ですよね
ドラッグストアだとスギ薬局はオムツにクーポン使えます!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

スギ薬局、車で20分くらいでクーポン期間中に行きそびれることが多くて😕でも来週近くにオープンするので楽しみです✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

クーポンたまについてるのみますがオムツ、ミルク、タバコあたりは毎回対象外です!
タバコは分かりますがオムツ、ミルクはなぜ??
と疑問です😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

タバコ、酒はなくても生きていけるし、税金的なもので納得ですが、ベビー用品は対象にして欲しいですよね!ないと育児できないし🫠

• 1月30日
ママリ

うちの近所のドラッグストアも割引対象外です。
少しでも安く買えたらいいのに残念ですよね💦

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ほんとそれです!暇な時Amazonとか楽天とかチェックしてます!

• 1月30日
pen

そもそも必需品であるオムツが軽減税率じゃないこと自体おかしいと思ってます😂
値上がりしたり枚数減ったりで上の子のときよりもすごく割高に感じます💦
スギ薬局前はミルクも対象でしたが対象外になりましたし🥲

• 🦖👶✨

🦖👶✨

確かにそうですよね!
    少子化対策したいなら、そこから見直すべきですよね!!!
    スギ薬局、ミルクも対象だったんですね😳まだオムツ対象なだけでもありがたいと思います🥺

• 1月30日