※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu(*☻
妊娠・出産

初マタの女性が、おしるしと尿漏れについて病院に相談。看護婦からはおしるしで陣痛ないなら様子見を勧められ、予定日までまだ安心できるとのこと。胎動もあるため大丈夫でしょうか。

おしるし?尿漏れ?
目が覚めたらスボンまでピンク色の水?でビショビショ(°▽°)焦って病院に電話すると「たぶんおしるしだから陣痛ないようならしばらく様子見て」と看護婦さんに言われました😐初マタなのでなにもわからず予定日は4月なのでびっくり!
胎動もあるのでまだまだなんでしょうか🤔

コメント

れいちゃんまま☻

39w4dでの出産でしたが
39w3dにおしるしがあり
そのまま日付変わって入院から出産でした😊❤️

おしるしから1週間の人もいるみたいですね!

胎動もボコボコありお腹も下がって無かったですけど
生まれてきましたよ‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

もう少しですね❤️頑張って下さい❤️❤️

一応、それ破水ではないんですよね??
私は寝てて起きたら、パンツが濡れてて、うすピンクの水が出てました。動くとちょっと出るかんじで、大人しくしてると、何も出てこなくて。
病院でみてもらったら、破水でした。高位破水なので、ジャージャーでなかったので、あやうく尿もれかと思うところでした。

ワシちゃん

私も破水では?と思いました(;´д`)!

• ワシちゃん

ワシちゃん

そのあともチョロチョロ出てくるとかもありませんか??😲

おしるしでズボンまで
    ビショビショというのは、
    私も初耳です!

• 3月14日
ちー

動いた時に漏れて出てくる感じはないですか!?もし出続けるようなら破水だと思うので、もう一度電話した方がいいと思います!
破水して時間が経つと感染を起こして赤ちゃんが危険になることもあるみたいなので…💦

おしるしでズボンビショビショになるって聞いたことなかったので、個人的にはちょっと心配です(;´д`)

yu(*☻

ありがとうございます。
看護婦さんに破水なら止まらないからお腹が痛くないならおしるしだから様子見て痛くなるようならまた電話するようにと言われました_(:3」z)_

うーん、全く出なくなって止まったなら、破水じゃないのかな。。?

産院が近いなら、破水か確認してもらいにいったほうがいいかもしれないです。
パンツびしょびしょになるくらいのピンクの水、まさに私の破水のときと同じだったので。。

• yu(*☻

yu(*☻

そうなんですね😳
    初めてでなにもわからないので、明るくなったら病院に電話して診てもらおうと思います!
    のりさんはその時胎動ありましたか?

• 3月14日

退会ユーザー

そうですね、また電話してみたほうがいいですねo(^o^)o
    万が一破水だったら感染が怖いので、お風呂入らないようにしたほうがいいですよ。知ってたらごめんなさい(>_<)

私は上の子のときに35週で高位破水したんですけど、じゃんじゃんお腹で動きまくってました。(@_@)

• 3月14日
  • yu(*☻

yu(*☻

胎動あったんですね😮
    やっぱりトイレに行くと血が混じった水みたいなのが出ました😱

旦那に連絡して帰ってきてもらったので今日診てもらってきます('ω')

• 3月14日

退会ユーザー

破水っぽいですね。。。
    時間外でも病院行った方がいいですよー!
    お大事にー!

• 3月14日
  • yu(*☻

yu(*☻

破水ですかね😭
    電話してみます!ありがとうございます('ω')

• 3月14日
happy

その後大丈夫でしたか?

• yu(*☻

yu(*☻

遅くなりました!結果高位破水でした!そのまま陣痛が来たのでその日の夕方無事に出産しました!('ω')

• 3月16日