※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胎動が弱く少ないため受診できず、救急を検討中。行くべきか迷っています。

37wです🙋‍♀️

昨日の昼頃から胎動が弱く少なくなっていて、集中していないとわからないぐらいで、10回の胎動に30分〜1時間以上かかります。
今日受診しようと思っていたのですが保育園からの呼び出しで受診時間に間に合いませんでした。
救急なら空いてると言われたのですが、救急にかかるほどのことなのか悩んでいます。
行かないと何もわからないし、行った方が安心なのはわかっているのですが、救急にまで行って何もなかったときのことを考えると行ってもいいものか悩んでます。

胎動が弱い少ないの理由で行っても良いものでしょうか?

コメント

ルーパンママ

行ってなにもなければ安心です。
救急を受診されても良いと思います。

𝔂𝓷🪽🫧

実際に胎動が弱い、少ないと感じて異常が見つかって入院や緊急帝王切開となるケースもあるので
少しでも不安を感じたら緊急でも受診すべきかなと思います💦

ねこ

受診された方が絶対いいです!
まずは電話で問い合わせたらよいかと!