※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

促進剤を使った出産は辛い。経産婦で2時間で出産したが、痛みが休まず大変だった。同室で楽しみ。

もう2度と促進剤打って出産したくない😭

自然分娩と比べるとやっぱり痛みがじわじわ〜とかじゃなくて
どーーーんって来る感じ、、
経産婦だからなのか、促進剤使って2時間で出産。
でも痛みが休みなくきて陣痛から2時間で産んでも結構辛いのよな、、赤ちゃんも自分もよく頑張った😂
今日から同室なので楽しみ〜👶

コメント

anri

ままも赤ちゃんもお疲れ様です❣️初産のとき促進剤使いました!薬が効きすぎて、痛すぎて私が呼吸困難になりましたよ😵‍💫😵‍💫2人目は自然分娩でしたが、やっぱり自然な優しい痛み〜って思ってました😅あと息見逃しの時間が自然分娩の方が少なくて楽に感じてました😂
後陣痛はないですか?

入院中はゆっくりしてくださいね🌸

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます♪
    薬も効く人と効かない人がいて人それぞれみたいですね😭
    わかります!深呼吸深呼吸!って思っても痛みが来るの早すぎて追いつかなかったです😫

• 1月30日
ママリ

出産おめでとうございます😊
おつかれさまでした😊

私も2人目促進剤で1時間半でした🤣
全く同じで1人目はじわじわ、2人目は一気に痛みが来て叫びまくりでした😂

ゆっくり休んでくださいね😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊

私は痛すぎて逆に無でした笑

• 1月30日
ママリ

わたしも1人目促進剤でした😳😳
促進剤効いてきた瞬間から、陣痛と比べ物にならないくらい痛いですよね😢
お腹の張りくる度怖かったですもん😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

促進剤の痛みってどんな感じなんだろ〜と思ってママリで検索してみてたら、とにかく痛いですって書いてあったのでどんなもんかと思ったら、本当にとにかく痛い!自然にくる痛みじゃない!て思いました🥹

わかります!私腰にくるタイプだったんですけど腰が重くなってくるたびにあー!くる!きたあ!!!ってかんじの痛みが怖すぎました😅

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

くる!きたぁー!
    めっちゃわかります🤣本当痛怖かったです😰

思ったんですが、促進剤なしでも出産できる感じなんですね?😳
    今思えば、私の後に陣痛室で待機してた人がいたから、わたしが促進剤になったのかな?と思いました🤣

• 1月30日
ママリ

わぁ~お疲れさまでした😫
ご出産おめでとうございます!

促進剤は使わなくて1回しか出産経験ないですが、皆さんのコメント読んで、私のあれはゆっくりな痛みだったんだ!?と思いました💦
それでもあの爆発○秒前みたいな感覚(笑)がめちゃくちゃこわかったのに😭
初産にしては進み早かったので、もー無理無理死ぬーって痛みは2時間ほどだったのですが、それより痛い陣痛とは違う痛みがこの世にはあるのですか😓

今2人目妊娠中で出産の痛みに怯えてましたが、頑張らなきゃと思いました、、