※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が急に嘔吐し、下痢が続いています。ウイルス性胃腸炎の可能性があり、家庭内感染も心配。食欲が戻り、食べ過ぎた影響も考えられます。病院に行けず、ウイルス性かどうかの見分け方は知りたいです。

旦那が今朝急に嘔吐しました💧その後下痢になってるみたいです、、。これはウイルス性胃腸炎の可能性ありますか?土曜日まで出張で東京に行ってましたが、その時もらってきたとかですかね?💦当たりそうなものも特に食べていないみたいです💦あと、もしウイルス性だった場合、すでに家庭内で感染している可能性ありますよね😭
日曜には38度まで発熱していましたが、昨日の朝からは平熱です。元気もあり昨日は病み上がりなのに牛丼やパスタなど盛り盛り食べてましたが、そのせいもありますかね?💦吐き気で病院は今日は行けそうにないみたいなのですが、ウイルス性かどうか見分ける方法とかないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱、下痢、嘔吐してるので胃腸炎とかの可能性大なので病院に行った方がいいと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に飲食店で働いてる時に
    24時間以内に下痢1回、嘔吐1回してると出勤出来なかったので胃腸炎だと思います💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭ありがとうございます!!

• 1月30日
ぽん

ノロウイルスか、インフルB型か、胃腸炎のどれかだと思います🤔
日曜日から発熱してるなら、高確率で家庭内感染してますね💦
嘔吐がずーっと続くなら、ウイルス性だと思います🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルの可能性もありますかね💦いずれにせよ家庭内感染の可能性ありますよね😔嘔吐は一度だけで今は吐き気も治ったようです💦まだお腹のギュルギュルのみあるみたいで😣

• 1月30日
  • ぽん

ぽん

嘔吐1度だけなら、可能性は低くなりますが…でも、感染対策はしてた方がいいかもしれないです💦
    お腹のギュルギュルがあるなら、便からウイルス出る事もあるので💦
    トイレを分けるか、旦那さん使ったあとは除菌するのがいいかもです😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭嘔吐も聞いたら軽く吐いたぐらいだそうです💦
    一応感染対策すべきですよね😣トイレは分けました😭!消毒などもがんばろうと思います💦

• 1月30日
  • ぽん

ぽん

キッチン泡ハイターあれば、それでトイレ除菌出来ますので!
    なかったら是非買いに行ってください😭💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチン泡ハイターですね!ありがとうございます😭😭助かります💦

• 1月30日