※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日子供(4歳)にインフルエンザのワクチン打たせて良いと思いますか?…

今日子供(4歳)にインフルエンザのワクチン打たせて良いと思いますか?
今は鼻水少し、たまに痰が絡んだ咳をします。
熱はなく、元気です。

ただ、2週間前に1日だけ発熱、病院で検査しましたが溶連菌はマイナスでした。ただ先生に「皮膚科の抗生剤飲んでたから溶連菌マイナスに出たのかもしれない。限りなく陽性に近いと思います」と言われました。

普通の鼻水と咳ぐらいならワクチン打っても大丈夫ですよね??

コメント

ママリ

熱がなければ打てます!
親から見てこれから悪化しそうな風邪ならやめておくし、そうでないならうちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局キツイと言い出したので、今日はやめておきました。
    コメントありがとうございました😊✨

    • 1月30日