※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の食事について相談です。食べムラがあり、ベビーフードも拒否することが。バナナは食べるが、三食提供は難しい。三食ミルクでも良いでしょうか。

食べむらについて
1歳のご飯ですが、
三食とも数口で嫌がります。

ベビーフードなら食べることもありますが、気分で全く食べない日もあります。

それなのにお腹すいてるのかぐずってて
1日中んーんーと泣いてます。気が狂いそうです。

バナナなら食べてくれますが、三食出す訳にもいかないですよね…

三食ミルクでもいいんですかね?


コメント

えるさちゃん🍊

パンも食べないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンもうどんも嫌みたいです😭
    朝からご飯→パン→うどん→ご飯と四回作り直しても食べずつかれました😢

    • 1月30日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    それはめんどくさいですね😂
    それならミルクでもいいと思います!

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク卒業まで果てしなく遠いですが頼らずにはいられないです😂

    • 1月30日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    食べない子は本当に食べないので大丈夫です👍

    • 1月30日