※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
サプリ・健康

浜松市中央区名塚町にある整体院 ひまわりについて産後の骨盤矯正で通…

浜松市中央区名塚町にある整体院 ひまわりについて
産後の骨盤矯正で通えるところをさがしています。
実際に行かれた方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えてください!

また浜松市内で他におすすめの整体(骨盤矯正)があれば教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのマーマリ🔰

5年ほど前の話ですが、一軒家で、2階に6畳ほどの部屋がいくつかあって、部屋の扉は開放されています。
マットが敷布団のように敷かれていました。私の時は、その上で女性の整体師さんが全身を使って施術してくださいました。
施術台しか体験のなかった私は驚きましたが、これはこれで良さがあると思いました。
おすすめは特にありません。もみほぐしでも十分だと思っているので。

• いくら

いくら

詳しくありがとうございます😊
    骨盤矯正自体、賛否が分かれるようですね💦
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も5年ほど前に一度行きました。今ホットペッパーで見ると写真とかスタッフとか全然違うのでもしかしたらお店の雰囲気も変わってるのかもしれないですが、私が行った時はただただ不気味でした…。

• いくら

いくら

不気味とは…!?😳
    気になるのでもう少し教えていただけないでしょうか?💦

• 2月1日