※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

小学生の男の子の服装について相談です。肌寒い4月、どんな服を着せればいいでしょうか?どこで買えばいいですか?

4月から小学生です。
私服なのですが、男の子の洋服は何を着せてどこで買っていますか?
4月だとまだ肌寒いと思いますがどのようなものを揃えればよいでしょうか?

コメント

あっちゃんママ

地域にもよると思いますが、ロンティか半袖着せると思います💦😊

まだ1年生で自分の服とか間違えたりするだろうなーって事で無くしても大人がショック受けなくていい、汚れてもいいような格好で行かせる予定です。

西松屋とかモールとかで売ってるような子供服でいいかなぁと🤔

オシャレしたくなったり、高学年にやなったらもう少し凝っても良いのかなぁって思ってます😊

• りん

りん

スウェットがあまりなくて買い足さないとと思ってたんですが、ロンTでいいならたくさんあるので、ズボンだけ西松屋で買います!
    ありがとうございます!

• 1月30日
お母さん´`*

しまむらかリサイクルショップで買ってますね!男の子なのですぐボロボロにしますからね😂ブランドは、リサイクルショップだとadidas、NIKE着せてますね🥹4月だと長袖ですね。すぐ暑くなりますから💦

• りん

りん

ロンTで大丈夫ですかね?
    リサイクルショップいいですね!今度見に行ってみます!

• 1月30日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

ロンティプラス寒そうならパーカーの上着ですかね!

• 1月30日

ロンTに寒いときは薄手のパーカーや、ウインドブレーカーみたいなの羽織ってます。
しまむらで買ったり、ZOZOTOWNでデビロックで買ったりしてます。