子育て・グッズ 保育園落ちました。繰り上がり内定した経験ある方いらっしゃいますか?0… 保育園落ちました。繰り上がり内定した経験ある方いらっしゃいますか? 0歳4月入園で認可も認可外も保育園落ちました。 市役所に行ったら、待機順位1番や2番の園がありました。これは希望を持っても良いのでしょうか? もし、内定が繰り上がった経験がある方がいらっしゃれば、いつ頃繰り上がったか、ご経験談を聞きたいです。 最終更新:2024年1月29日 お気に入り 保育園 0歳 入園 はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント