※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いきなり子宮とお尻の奥の方に激痛があり、冷や汗と震えが止まりません…

いきなり子宮とお尻の奥の方に
激痛があり、冷や汗と震えが止まりません。
力を入れると子宮が張り裂けそうに痛い。

どのような病気考えられますか?

3ヶ月前ほどから不正出血があり、産婦人科へ
相談に行ったのですが、癌の検査は妊娠中に
しているからとクラミジアの検査をしましたが
陰性。この痛みに癌なのではと落ち込みます。

一体何が原因なのでしょうか?

コメント

むら

私も一度なったことあります(*>_<*)
少しでも力を入れると激痛でおしっこもできなかったです。

その時は3ヶ月前に子宮頚がん検査と内診をしていたので病院行かずに様子を見ちゃいました💦
その後一度も病院に行ってません💦