※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夫との性関係について、妊娠中の体に欲情しない夫に寂しさを感じている悩みです。スキンシップは自分から取り組んでいるが、夫からのアプローチがないことに不満を感じています。他の妊婦は夫との関係が変わらないという意見もあり、個人差があることに戸惑いを感じています。

妊娠中の仲良しについて

今7ヶ月で超でべそ&お腹は出てきて、胸もとても大きくなりました。
旦那と夜の話になった時、妊婦の体には欲が湧かないんだよなぁと言っていました。
今回は2回したかな?ってくらいです。

私も今性欲がすごくあるわけではないんですが、なんかそう言われると寂しい気持ちとしたいなぁという気持ちが出てきてます😗
なので軽いキスやハグなどスキンシップは私からとっているんですが、旦那から来ることはないしなんかな〜って感じです。

ママリでは妊娠中も変わらない頻度で仲良ししてたという方も多い印象ですが、旦那さんは妊娠中の体にもムラムラして出来ているってことですよね?
人によるんだなぁ🤔

コメント

りあ

うちは何かあったら怖いからって
妊娠中はまったくなかったですよ〜💦
でもそれは表向きの理由で、
たぶんしたくなかったんじゃないかなと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

うちは今のところ普通にしているのですが、もっとお腹が大きくなったらどうなるかなって感じします🤔
大きいお腹を見て赤ちゃんが連想されるかな(?)と思い、いつも上半身は隠してしてます😐
妊婦の体に欲情するのもそれはそれで気持ち悪いなと思っちゃうので仕方ないかな~…💦😅
でもスキンシップはないと寂しいですね🥲

のんびりママ

1人目のときも今も夫と私の性欲自体は変わらないように思います😊
ただ、やっぱりお腹が大きくなってきて動いているのが分かるようになると萎えちゃうことありました😓
夫と場合はキスもハグも変わらずしてくれてますが、やっぱり気を使うみたいで仲良し回数は妊娠前よりはかなり減ってます💦

▶6人の怪獣

うちのは普通にしてました😂
双子のお腹パンパンな時も、6人目の超巨大児(37w2dで予定帝王切開で最終エコー4000gでした)のパンパンな時も😅