※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
妊娠・出産

木野産婦人科でつわりの辛さを伝えれば母子健康カードを書いてもらえますか?引っ越して1人目と違う病院で不安です。

さいたま市北区 木野産婦人科について。

つわりについて、入院するほどでなくても、辛いと伝えれば母子健康カードを書いてもらえますか?1人目の時、検査の数値は普通でしたが、吐き気や眩暈や倦怠感で働くことが難しく、母子健康カードをもらって休職しました。今2人目が5週くらいで、つわりが始まっています。1人目と同じようになるのではないかと不安です。引っ越して1人目と違う病院なので、知っている方がいましたら教えてください。

コメント

きなこもち

以前、木野産婦人科で出産しました。母子健康カード、書いてもらえましたよ☆

• おもち🔰

おもち🔰

コメントありがとうございます✨入院するほどでなくても、休業で書いてもらえたということですか?🥲

• 1月31日
  • きなこもち

きなこもち

はい。仕事を休み、自宅安静みたいな内容で記入してもらえました。

• 2月2日
  • おもち🔰

おもち🔰

安心しました😂ありがとうございます☺️

• 2月3日