※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

急に何か買い物したい!爆買いしたいなー!みたいな時ありませんか?😂私は…

急に何か買い物したい!
爆買いしたいなー!みたいな時ありませんか?😂

私は結構昔から
絶対これ欲しい!とかあれが買いたい!ってのじゃなく
ただなんか買いたい!ってあって(笑)

高いとこだとあとから後悔したりするから
百均とかプチプラなお店で買いまくりしてます(笑)


今日もなんか無性に買い物したくて...😂

娘のなんか欲しいなあ〜って思って
バースデイ行って服とかおもちゃ結構買いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります😂
そういう日はお金使うことが目的になってます🤣

  • Sapi

    Sapi

    分かりますか?!😂
    なんか無性に買い物したい…って謎な感情ですがなっちゃいます😂😂

    • 1月29日