※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
住まい

お風呂の排水口の蓋が割れたので、管理会社に問い合わせた方が良いです。自己負担になる可能性もあります。

賃貸のお風呂の排水口の蓋が割れてしまいました💦
旦那がお風呂の際シャワーヘッドが落ちて割れたみたいです。シャワーヘッドは入居時の物と最近変えたのでヘッドが少し重くて落ちたんだと思います。
何も考えずに接着剤でつけようと思ってたんですが、結構割れてて、、管理会社に問い合わせた方がいいですよね?🙇 シャワーヘッドも変えているので自己負担になるのでしょうか?

コメント

シャインマスカット

うちは入居の時から蓋にヒビが入っていて、生活していくうちにヒビが深くなったので管理会社に連絡したら、新しいものに交換して貰えました。

シャワーヘッドが重いから自己負担、とまでは言われないのではないでしょうか⋯?

とりあえず問い合わせてみるのが良いかと思います。
くっつけても、退去の時に請求される可能性があるので、入居中なら管理費でまかなってくれるかと思います。

• ひー

ひー

そうだったんですね!😖

シャワーヘッドを変えたが為に、、、と少し落ち込んでいました😩
    今からメールで問い合わせておこうと思います!
    ありがとうございます😃

• 1月29日