※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
雑談・つぶやき

筋トレを頑張っていますが、長男の卒業式に向けて痩せたいです。食べ過ぎで太ったので引き締めます。次男の入園もあるので頑張ります。

よっしゃー!今日の筋トレメニュー完了☑️
今からかよって感じですが長男の卒業式に向けて痩せる🫶
旦那に餌付けられ10年よく太った🤣
デブ専か?ってくらい食え食えと👀笑
毎日頑張るぞー!次男の入園もあるし筋トレ続けてたっぷんたっぷんのぶよぶよお腹引っ込めるぞー😤

コメント

あんちゃん

私も1週間前からけつトレ(なるねえの3分のやつ)始めました🤣🫶たった3分でどれだけ効果が出るのか、、🤔食べることは制限しませんが、娘の入園式に向けて頑張ります😆💕
お互い頑張りましょう🫶

• 🐒(28)

🐒(28)

けつトレ🤩たった3分でもけっこうきますよね!
    やらないよりはその3分を続ける事で変わりそうですし入園式までにはきっと変化ありですよ💪🏼✨
    お互い子供の入園、卒園に向けて頑張りましょう❤️‍🔥

• 1月29日
かなん

私も卒園、入学式に向けてプロテイン飲んで運動始めました。
とりあえず少しずつでも毎日やろうと思います😤
頑張りましょう😁

• 🐒(28)

🐒(28)

プロテイン気になるんですけど味が苦手だったらって思うと手が出なくって😭💭
    しかも容量多いのばかりですよね💦
    本当は毎日ジョギングしたいんですけどさすがにその時間確保できないのでやれること頑張ります💪🏼
    お互い頑張りましょう❤️‍🔥

• 1月29日
  • かなん

かなん

私も苦手で今までダメだったんですが、クレバー クリアウエイトダウンっていうメーカーのマスカット味は大丈夫でした!
    他の味が安くなってたので買ったんですが合わなくて、ヨーグルト味だったのでマスカットと混ぜてから飲んでます。
    マスカット味が大丈夫なら試してみて下さい😆
    子どもいるとジム行ったりも難しいですしね😓
    頑張りましょう💪✨

• 1月29日