※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日は食べ過ぎたので、明日は夜だけ食事を減らしてもいいですか?食べ過ぎた次の日は何か少し食べるべきでしょうか?

今日昼も1000キロカロリーくらい食べてしまい、お菓子も💦

夜は、エビフライとハンバーグの定食食べました外で。

もう今日かなりカロリーやばくて
明日は用があって昼から夕方まで外出なのですが

明日は、暖かいお茶で夜まで乗り切り、(夜ご飯だけは旦那が作るので!!!)夜ご飯だけでもいいですかね???

ダイエット中ですけどねこれでも💦

それとも、食べすぎた次の日でもなにか少しお腹に入れるべきですか???夜ご飯食べるまでに!

食べすぎた次の日どうすればいいんだろうか

コメント

めぐ

ご飯を抜いてしまうと身体が栄養を欲しがって食欲が増しちゃいますので普通に食べてください!3食ごはんおかず野菜をバランスよく可能であれば脂質を抑えるのを意識してください!
2.3日のカロリーオーバーじゃ太りません!ただのむくみです💓3食食べて-8kgした女より

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私正月の5日?くらいからダイエットしよう!と思ってて、運動なしだから、ご飯だけでどうにかしようと思ってて。。

それなのに3日、4日に1度はこうやってドカ食いして今日は昼間に沢山食べましたが、基本夜中にドカ食いが続いており😭

気持ちが尚更やばい!😱罪悪感…となってます。

私なぜか、極端で食べ始めるとめちゃくちゃ食べてしまうし、
    起きるのが昼なので、、
    食べない日(我慢出来る日)は夕方まで食べなくても行ける!という感じなのです😭

やっぱり均等に少しの量をって食べるの難しい。💦

けどそれが一番いいですよね。。。

明日は絶対脂質おさえた食事したら手を止めて、すぐ家出よう!!笑

• 1月29日
めぐ

気持ちはめちゃくちゃわかります!抑えなきゃと思うと反動で食べちゃうので1ヶ月くらい内容だけ気をつけて満足行く量食べてみるのもおすすめです!意外と増えないですよ☺️