※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

下の子がエプロン嫌がってポイしたり、お茶を飲むの嫌がります😭お茶はまだマグでも飲めなくてどうすればいいでしょうか?

下の子がエプロン嫌がってポイしたり、お茶を飲むの嫌がります😭
お茶はまだマグでも飲めなくてどうすればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は、どうやって飲ませているのでしょうか
大人と同じ濃さですか。

• もちもち

もちもち

お湯で少し薄めて小さい器に入れてスプーンで掬ってあげてます

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、うっっっっっっっっっっすいものから始めましたほぼ、白湯か水、みたいな😂
    マグもお茶入れずに水とかにして飲めるようになったら、うっっっっっっっっっっすいお茶を足していく、のはどうでしょうか。

• 7月1日
  • もちもち

もちもち

それなら飲みますかね?😩
    あとは器を変えてみるとかですか💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白湯や水は飲みますか?
    飲むなら、お茶の濃度を除々にあげていけば、飲むようになると思いますよ。
    うちは98%が水、みたいなものから飲ませてました😂
    1か月かけて濃度をあげていく、ぐらいでも全然いいと思います😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

11ヶ月だと普通のコップで飲ませていました!
薄いお茶もダメですか?
うちはこぼされても気にしないためにお茶ではなく今でも水を飲ませてます😅