※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に前兆があった方の体験について相談したいです。最近、妊婦さんに関わる機会が増えて、何か意味があるのか気になります。

妊娠する🤰前に前兆みたいなのあった方どんなでした⁉️最近美容院で妊婦さんに担当されたり駅で隣に座ったり



見かけたり、触れ合う?機会が増えました。



美容院に関しては、新たなサロンいったら
担当が臨月間近の方でした(^◇^;)

↑移植の2日前!🤭



駅での話は、今日ですが偶然これまた
妊娠後期くらいの方がしんどそうにゆっくり歩いてて
駅の椅子に座り

その横に私がたまたま座りました。

(そこしか空いてなくて)


↑移植の翌日の出来事。



そのほかでは、移植前日にスーパー買い出しのとき
私のレジの前の方が妊活中だったり、、、


移植前日か2日前あたりにも
駅で歩いていたら妊婦さんがいました



なんとなく、今までより絡みある気がする🤭😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が欲しい時って、芸能人の妊娠、出産報告に敏感になったりと、たくさん気にしちゃってそう感じる方が多いみたいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはわかってますよ!笑

    気にしてるのではなくて、美容院の担当までそうだったので珍しいなぁ!と思って😂

    早く3人目欲しいので、流産した後なので余計きにしてました。

    • 1月29日
ひな

私は赤ちゃんお世話してる夢を見ました!
息子もその数日後に「ママが赤ちゃん産んだ夢見たー」と起きてそうそうに言ってて、あ、これは来てくれたなって思いました👏

妊婦さんと触れ合う機会あったなら妊娠菌うつってるといいですね!☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい!
    そうなのですね😌
    やはり何かありますよね💕

    そういえば私も全然回のとき、旦那が火事の夢見た〜と言ってて珍しいから調べたら妊娠の予兆と出てその週に判明しました🤭

    はい!お優しいコメントありがとうございます!!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

ひなままさん お優しいコメントありがとうございました😊