※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活について悩んでいます。年収や旅行の制約、子供の年齢差も考慮し、4人目を検討中です。結婚5年目で私は34歳、夫は28歳です。

四人目迷います、、、

五年後くらいにほしいと思っていましたが
私の年齢のこともあり、妊活するなら今年いっぱいかなってかんじです。今年で34になります。夫は28です。

6歳、5歳、3歳になる子供がいます。

4人お子さんいらっしゃる方って年収どれくらいなんですかね、、?

お金もそうですが旅行とかも行きづらくなるのかなあとか考えると悩み、、、

でもあの時産んでおけばよかったなーとかも
思っちゃうのかなあ🥲🥲🥲

コメント

晴日ママ

旦那の年齢的に我が家も今年までです🙂
旦那は自営で
私は自営の手伝いと介護職パートです🙂

ぴ

今年34なら、まだ全然若いし、5年後でも大丈夫と思いますけどね😊

はじめてのママリ🔰

同じこと悩んでます😭
やっぱり、三人と四人って旅行費も掛かっちゃいますよね💦←当たり前ですかね、、、
女の子希望とかありますか?