※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家でスマホに夢中で、息子との時間が短いことに悩んでいます。他の人も同じような経験があるでしょうか?

旦那、仕事から帰ってきてスマホ見ながらのんびりご飯食べて、
スマホ持ち込んでのんびり風呂入って、
早く終わらせれば起きてるのに、そののんびりが終わった頃には息子は寝てるから、
一日のうち5分くらいしか息子を構ってないんですがそれでよく平気だなぁと思います😳
今だけの大切な時期、自分の事は二の次で赤ちゃんに構いたいけどなぁ。。
どこもそんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も朝も息子がまだ寝ている時に仕事に行き寝ている時に帰ってきます😮‍💨
起きている時に会えるのはたまたま夜に泣き出した時くらいです😮‍💨それで楽しいのかな?と疑問に思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね🥲私なら多少ちょろまかして定時ダッシュするなと思います🙃
    ほんとに純粋に疑問ですよねー!え!?満足するそれだけで!?と思います💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!
    早く帰りたい!となりますよね😭仕事なので何も言えないですがずっと疑問でした🥲笑
    周りの旦那さんを見てると子どもとの時間をたくさん作っている方もいて羨ましくなります、、

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事だから仕方ないかもしれないけどギリに行って秒で帰りますよね!!!赤ちゃん見たいですもん~🥺
    よそはよそと思いつつ羨ましいですよね……🧐💦

• 1月29日
ママリ

うちの旦那は帰って来てご飯食べたら赤ちゃんの部屋にいますよ😄まぁー新生児なので授乳して寝てますが😅その代わり私が1人でくつろいでます🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️普通に赤ちゃん見てたいですよね!?私は24時間体制で見てても飽きなくてずっと見てたいのに何で平気なんやろと思って……😞
    そのくらい可愛げある旦那さんだといいのになーー🙃

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

3人目なので、赤ちゃん時代があっという間に終わってしまうのが分かってるんだと思います🤗今しかないよ!って言ってやればいいですよ👍🫡

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!大きくなってから絶対後悔しますよね😞スマホなんかいつでも見れるのに!言ってやります!ありがとうございます😭!

• 1月29日