※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

おやつを我慢する方法について教えてください。

皆さん!!!
おやつ食べたくなったらどうやって我慢しますか😵?
ダイエット始めて、せっかくおやつ絶ちしてたのに、仕事始めておやつ配られて食べて、お正月色々出してもらって食べて、、ってしてたら、お腹空いてないはずなのにおやつ食べたくて仕方ない頭になってしまいました😭😭😭

食べたくなるタイミングは、出勤時、仕事中、子どもが寝たあと(ほぼずっと…)です。
コーヒー飲んだり、炭酸飲んだり、スルメや昆布食べたりしてますが、チョコやスナックのおやつ食べるまで収まりません(T_T)何ならおやつ食べても、もっともっとってなってしまいます。。。

おやつを我慢する良い方法を教えてください!!

コメント

🦄🦋

時間決めてました!
夜7時以降は食べないとかです!

とこ

夜食べたくなるときは歯磨きしてしまいますかねー😅

はじめてのママリ

私は“絶対食べない”と決めると逆に食べたくなるので😂、1日の中で食べる時間を決めて(私は午後の授乳中にしてます◎)、チョコは一日3粒、煎餅は一枚とか量を決めてます😊

おやつだけだと満足感がないので、コーヒー(砂糖なし)や紅茶、ハーブティーと一緒におやつタイムしてます🫶

お菓子はリラックスするためのものであって、お腹いっぱいになったりカロリーをとるためのものではないってことをいつも思ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!!
全部やってみます✨