※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

保育園に行かせるか迷っています。下痢が続いていたが、今日は便が出ていない。普通の便が出てから行かせた方がいいでしょうか?

保育園に行かせるか迷っています💦
一昨日、昨日、一回ずつ下痢をしたので、今日は保育園お休みしたのですが、今日は便が出ていません。保育園に行かせるには、普通の便が出てからの方がいいですかね?
下痢以外には、熱なし、食欲まぁまぁ、機嫌は良く元気です😓

コメント

SIO

保育園で下痢でちゃうと結局お迎えになると思うので、普通の便が確認出来てから登園させると思います😢

• 初めてのママリ

初めてのママリ

保育園で下痢でるとお迎えですよね💦
    仕事の調整ができるか検討します❗ありがとうございました🙇❗

• 1月29日
ママリ

元気なら水下痢で酷いとかじゃないなら行かせます🥺
うちの保育園は下痢でも全然預かってくれて抗生剤飲んでお腹が緩い時も説明して預かってもらってます😳

• 初めてのママリ

初めてのママリ

保育園によって対応が違うんですね😳
    保育園に確認してみます。ありがとうございます✨

• 1月29日
みゆぽん

うちの保育園も下痢なら説明しとけばOKです🙋‍♀️悪化したらお迎えお願いしますーとは言われますが熱ないならいいですよーと言われます✨元気なら尚更です✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

元気に遊んでいるので、行けるかなと思っています。保育園にも確認してみます。ありがとうございます🙇❗

• 1月29日