※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓗ
ココロ・悩み

シングルマザーですが、気になる人がいます。連絡先を聞くタイミングや方法についてアドバイスをください。

シングルマザーの恋愛相談です。連絡先の聞き方を教えてください📞‪‪ ̖́-
⚠︎批判等はお控えくださいますようお願いします。

職場に気になる人がいます。お相手は私がシングルマザーということを知っています。
3歳上の方で、彼女や気になる方、いい感じの方はいないそうです。
一日一回は話すことが目標です。朝と昼しか会えないのですが、挨拶や世間話、今日も頑張りましょ〜くらいを話す感じです。お相手からも話しかけてくれます。

すごく気さくな方で、誰とでも仲良くなれるタイプの人です。
せめてインスタでも聞ければいいのですが…💦
やっぱり、シングルの私から連絡先聞いたらきもいですかね。

とりあえずもう少し話してみて、タイミングがあれば聞くつもりですが、どんな感じで聞けばいいかアドバイスください😵‍💫

コメント

ママリ

仕事のことで聞きたいことあるんですが、LINE教えてくれませんかー?とかはどうですか?

  • Ⓗ

    入ったばかりの方でして💦
    仕事を口実にするのが一番成功しますかね🫣

    • 1月29日
あき

私もおなじでした!
話したこともなく、声すら聞いたことなく、
なので存在知ってもらうためにかっこいいってことを伝えてもらって2ヶ月後に
LINE知りたいっていってききましたよ!

  • Ⓗ

    今の旦那さんですか!?
    LINE聞いた時の反応はどうでした?快くOKって感じでしたか??🥺

    • 1月29日
  • あき

    あき

    今の旦那です!

    私が好意があったのが周りから知ってたので教えてくれました!
    それがなくていきなり初対面な感じで聞かれてたら教えてなかったって言われました!

    • 1月29日
  • Ⓗ

    わ〜!すごいですね😍

    そりゃそうですよね💦知らない人から連絡先聞かれたら誰だって怖いですもんね笑
    私ももう少し仲良くなってから聞こうと思います!🫶🏻

    • 1月29日
  • あき

    あき

    話すまでいってるなら
    いけそうですけどね😁❤️
    聞かれて悪い気しないですもんね😆🍀

    よければ
    聞いて教えてもらったら
    教えてください!☺️

    • 1月29日
  • Ⓗ

    だといいのですが💦
    ちょっとずつアピールしていきます😽

    いつになるかわかりませんが承知しました!!💖

    • 1月29日
  • Ⓗ

    昨日の今日ですみません💦

    無事LINE交換出来ました!!🥹
    企業版LINEのラインワークスってのがあって、それにお相手の方から先に連絡をくれてという流れで交換出来ました🥰

    相談にのっていただきありがとうございました💖🙇‍♀️

    • 1月30日
  • あき

    あき

    わーーーー
    おめでとうございます🩵🩵🩵
    嬉し過ぎてガッツポーズしちゃいました❤️

    わざわざ報告ありがとうございます😭🍀

    頑張ってください!
    応援📣してます😘☺️

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

わたしは未婚シングルで
同じような状況でした!
相手(今の旦那)は、奥手というか女の人にあんまり興味がないタイプだし女の人と話したりしないタイプだったので、私から今度飲み行きましょー!!みたいな感じです誘っちゃいました😂
2人で行く前に職場の人と10人くらいで飲み行ったことはありましたが、連絡先は知らなかったので直接誘いました😂

  • Ⓗ

    私も現在未婚シングルです!
    すごいです🥹
    お相手の反応が怖くてなかなかチキります😂

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖かったんですけど、自分から行動しなかったらなにも始まらないなぁ〜と思いました!😂

    • 1月29日
  • Ⓗ

    ほんとそうですよね😫
    私も勇気出して頑張ってみようと思います!💖

    • 1月29日