※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

眠いしんどいだるい気持ち悪い何もしたくない、、、つわり終わらない、下の子の夜泣きがなくならない。

眠いしんどいだるい気持ち悪い
何もしたくない、、、
つわり終わらない、下の子の夜泣きがなくならない。

コメント

ろろちゃん

ああー😭きついですね。
つわり早く終わればいいですねー💦終わりが見えないのがよけい辛いですよね。下の子も何か感じとってるんでしょうねー。パパさんに頼れますか?出来るだけ周りの人にきついこと、話せるといいですね(T . T)応援してます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    もう1ヶ月くらい経つのでそろそろおさまってもいいのにと思うのですが😭
    主人にお願いして寝たりしてますが結局ご飯作ったり片付けしたりが残ってしまうのでなんだかなーといった感じです💦
    3人目にして1番つわりが酷いです😥😥

• 1月29日
はじめてのママリ

私もつわってます…
娘病気の看病で8週くらいに二徹みたいなことがあったので、少しだけ気持ちがわかるかもしれません。たったの2日ですけど…
夜泣きは慢性的だから、ほんとしんどいですよね、寝てる時間だけが吐き気しないのに、起こされて気持ち悪い、みたいな。
すぐにでもつわりが良くなること祈ってます!!頑張りましょう😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ほんとに、、寝てる間だけマシなんですが一度起こされるとなかなか寝付けなくて💦
    2徹お疲れ様です😭
    うちもこないだまで1週間順番に胃腸炎になって仕方ないししんどいのはわかるんですがキレそうでした🥹笑

• 1月29日