※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

初めての採卵で、7つの未成熟卵だった。成熟するか不安で、培養結果が1週間後に分かる。体験談を聞きたい。

夫婦共に33歳、本日初めての採卵でした。
取れた卵は7つ全て未成熟卵のMⅠだったのですが、このまま上手く成熟卵に成長してくれるでしょうか😢
今通ってるクリニックでは培養結果が聞けるのが1週間以上先の次回通院時になるためずっと不安です。
ご経験ある方がいらっしゃれば体験談を教えてほしいです😔

コメント

はじめてのママリ

こんにちは。採卵お疲れさまでした☺️
諸々不安な事がたくさんありますよね。卵ちゃんを信じましょう💪🏻
私は昨年の11月に初採卵でした。採卵数19個、受精卵19個、結果は凍結0でした💧いくら受精卵になってくれても凍結0は流石にキツかったです☔胚盤胞10個出来てくれてたのですがクリニックの基準に満たしていなくてダメでした。
次の受診が1週間先なのが長く感じますよね。せめて明後日くらいには受精卵が分かると思うので知る事が出来ればと思いますが…🙏🏻

ママリ

私、昨日初めての採卵しました😭
卵8つとれたんですが、未成熟卵の数とか何も分からない状況で、、
不安な気持ち分かります😭
もう二度と採卵したくないってくらい激痛だったので、凍結ゼロとかだったらどうしようかとかなり不安で検索魔です🫠

体験談じゃなくて申し訳ないですが、お互いいい結果が得られますように🙏🙏