※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中の3歳児がオムツをしている場合、温泉などに一緒に入っても大丈夫でしょうか?オムツが完全に取れてからでしょうか?

トイトレ中の3歳児、普段オムツなんですがまだ温泉とか一緒には入ったらダメですか?😓

オムツが完全にとれてからということなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的には完全に取れてからだと思います😭
でも入ってる子もいますよね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

完全にとれないとダメなんですね😭まだおむつ外すの難しそうなのでしばらく我慢ですね💦

• 1月29日
オリ子

赤ちゃん歓迎!てところも結構あるので、そういう所を選べばOKだと思います🙆‍♀️

書いてない所は日中だけでもパンツで過ごせるまでは遠慮してました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

なかなか赤ちゃん歓迎の温泉見つけられなくて😭😭
    もうしばらく我慢しておきます🥲

• 1月29日
キノピオ🍄

温泉の場所によっては
だめです!のところもあれば
私が知ってるところは
おむつ外れてない子は
ベビーバスが用意してあります!
HPなど見ると書いてる所は
書いてますよ🌟

• ママリ🔰

ママリ🔰

だいたいどこもおむつ外れてない子はベビーバスって書いてあるんですが3歳の子をベビーバスに入れるの??と謎に思ってました😅1歳とかなら全然ありですけど3歳だと一緒に湯船入りたがるでしょうしやっぱり行かないのがいいんですかね🫠寒くて温泉施設とか行きたいけど難しいですね💦

• 1月29日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

家族風呂とか高いですしね💦

• 1月29日