※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

練馬区春日町エリアの保活について質問です。0歳児を育てており、0歳児クラス4月入園か、1歳児クラス4月入園で悩んでいます。春アンミッコ、アンミッコ保育園など希望していますが、1歳児の人気保育園は厳しいでしょうか?

練馬区 春日町エリアの保活について質問です。

現在4月生まれの0歳児を育てています。
0歳児クラス4月入園か、育休延長して1歳児クラス4月入園(もしくは途中入園)で迷っています。

春アンミッコ、アンミッコ保育園など希望していますが、1歳児だとこの辺の保育園、また春日町付近の人気保育園は厳しいでしょうか?

コメント

旦那は宇宙人

4月入園するためには、10月頃に保育園入園申請しないと入れないと思いますが、申請は終わっていますか?
去年の練馬区保育園空き状況がネットで確認きますが、5月6月入園のアンミッコ、春アンミッコは0.1歳児枠は空きがないようです。
今年がどうかは来週の4月入園決定通知後にわかると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません
    0歳児ママで、ききたかったのは一歳児クラスの話でした!ご返答ありがとうございます🙇‍♀️💦💦

• 2月21日