※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

赤ちゃんの体重が2000g未満で、入院が1週間後に延期された。来週の健診で増えなければ入院し、1週間はゴロゴロして食べて寝て体重増加を目指す。

赤ちゃんの体重が2000g超えてなくて、
入院が1週間先になってしまった🥲
今日 超えてるはずだったのにな〜🥲
でも仕方ないよね‥こればっかりは赤ちゃんのペースだし‥

来週の健診で増えてなければ、そのまま入院して赤ちゃんの体重増やすらしい。。

で、この1週間はとにかくゴロゴロしててって😇
ゴロゴロして食べて寝て赤ちゃんの体重を増やすことが目標🙏🏻

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

案外生まれたら、体重がある!ってこともありますよ😆

うちの上の子の時は、私が切迫早産で、37週まで入院し退院。
2600gないから、退院後は家でじっとと言われてましたが、37週2日で生まれて2700gありました🥺
下の子の時は、切迫早産で35週まで入院し退院。
3600gぐらいあると言われてましたが、まったく生まれる気配がなく38週3日で生まれて2500gでした🤣

本当、こればっかりは赤ちゃんの問題だなぁーと😂

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    お返事遅くなり申し訳ないです😭

    2月初めに無事に出産しまして、
    2330gでした!
    娘のときよりも小さいですが、2000g超えててホッとしました😭

    コメントありがとうございました!!

    • 2月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    無事出産されたと、報告聞けて嬉しいてます😆

    ゆっくり大きくなっていくから大丈夫ですよ🥺

    あーちゃんママさんもご無理されませんように!

    • 2月25日