※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアカラーに詳しい方いますか?😥産前にバレイヤージュをやってもらった…

ヘアカラーに詳しい方いますか??😥
産前にバレイヤージュをやってもらったのですが、もともと髪色が明るくなりやすく、今全体的に明るくなっており、せっかくブリーチしたところがあまり目立っていません😭
むしろ全体的に金に近い色になってしまっております。
生え際だけ黒い感じです。

理想は全体的には暗めのトーンで、ブリーチしたところだけ筋のように明るくなるようなカラーだったのですが、、
今回初めてのブリーチで、今後どのような感じで伸ばしていけばいいのかなと悩んでいます😣

来月には美容院に行きたいなと思っているのですが、今の状態で暗めのカラーを入れた場合、ブリーチしてあるところが目立つようになりますか??

コメント

ママリ

ブリーチは全頭されたんですかね?🤔

• ママリ

ママリ

いえ!筋のようにやってもらいました!

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

それならブリーチを生かしたいならまたそこに別の色をいれて全体はまた暗めにすることもできますよー!
    普通にワンカラーしたいなら、それでもブリーチしたところだけは透き通る色になるのと色落ちが早いのですぐハイライト見たくなります!

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

ブリーチしたところは明るめにして、全体は暗めっての理想でした😭❤️
    できるんですね!!
    教えていただきありがとうございました😭!

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

ブリーチしたところなら分けてやってくれますよ〜!!
    違う店舗でも私はやってもらえましたが、ブリーチする毛を選んだ美容師さんの方がきっとやりやすいと思います✨

• 1月29日