※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのママ
妊娠・出産

二人目妊娠中です。ひとりめは女の子でした!二人目も女の子だったらやっぱり床上手じゃないとかってあるのでしょうか?

二人目妊娠中です。
ひとりめは女の子でした!
二人目も女の子だったら
やっぱり床上手じゃないとかってあるのでしょうか?

コメント

みちゃり

え!そんなの気にしますか?
無事に産まれてくれればそれで充分だと思います!
ちなみに我が家は下の子は愛想よくてどこ行っても可愛がられます。

女性が感じない状態だと女の子〜とかよく言いますがそれは床上手じゃないから女の子〜とかは聞いたことないです
感度の良さなんて人それぞれですし…

全く根拠がない噂ってわけではないようですが、全てがそれに当てはまるとも限らないようですよー😳

teママ

女性がオーガズムに達すると膣内がアルカリ性になって男の子が授かりやすい?とかあるみたいですが、ただの迷信だとおもいます\(^_^)/
実際うちの旦那は床上手ではありませんが、息子がいますし笑

結&慶ママ

あんまり関係ないと思いますよー(;・ω・)
両方授かりましたが、なかよしする時は同じようにしてて、とにかく授かったらいい。あわよくば女の子が…って思ってたら、両方授かりましたので。

排卵日とかの方がまだ当たるかも…。

何言ってんの?
ビックリ!
ちなみに性別を決めるのは精子ですよ。お忘れなく

ちーちゃ

あたしもそう思ってました。床上手とかって言うよりは、感度が悪いと女の子しか産まれないと💦
でも関係なかったです😅
あたしが男の子でしたから。