※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

2月の三連休2回、泊まりで出かける予定ですか?スノボ旅行が楽しみだけど体力的にキツいです。7年ぶりに行ったスノボは楽しかったけど、体力や疲れを考えると温泉旅行もいいかな。

2月の三連休2回ありますが、皆さんどちらも泊まりなどで出かけますか?
うちはスノボ旅行に行く予定ですが、楽しみな反面体力的にキツいな、、と😂
結婚前は旦那とほぼ毎週のように車泊で行っていたくらい大好きだったんですが、子ども生まれてから一度も行けず7年ぶりに正月休みに行って、娘もボードデビューしました。
楽しかったようだし、行きたいけど体力のことや疲れを考えると億劫になります。
普通に温泉旅行とかのんびりしたい。。

コメント

ママリ

旅行も疲れますよね😮‍💨
温泉旅行とそうでない時の体の疲れ方全然違いますし😮‍💨
私は夫婦共々仕事なのでいつも通り、強いていうなら実家に行こうかなくらいです🥰
お子さん楽しむならと頑張らないとですね🏂

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます✨
    車運転するのは旦那だし、私はついてくだけですが、準備とか帰ってきたときのこと考えたりすると。。平日は仕事だし、連休まるまる使ったら掃除も出来ないし、、とか考えたりすると気持ちが乗らないんですよね😩でも子どもの為には頑張らないとですね💪

旦那は遊びたい一心だから身体がキツくても頭がそっちにしか向かないし、私も本音は実家に帰ってのんびりしたいです😂

• 1月29日
moony mama

一度めの三連休は、日帰りでちょこちょこ出かける程度です。
旅行は、二回めの三連休だけですね。、

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます✨
    旅行はどっちかですよね〜
    お金もかかるし、身体もお財布も余裕ないです😂

• 1月29日
  • moony mama

moony mama

週末は息子の習い事があるので、流石に二回休ませるのは気が引けて😅
    ただ、泊まりに行かないだけで、朝から晩まで出かけちゃう予定入れてるので、体力的にはあまり変わりはないん? いや、家事もしなくちゃだから旅行の方が楽かも😆

でも、旅行ともなると準備から大変ですし、帰ってきてから一気にやることになりますもんね。
    お子さんが楽しいなら頑張るしかないですね💪 気合いで乗り切ってください‼️

• 1月29日
  • ちゃま

ちゃま

習い事あるならあまり休みばかり優先出来ないですよね😅
    旦那は遊ぶことしか考えてないし、女はその後のこととか色々考えますよね。
    今年は入学前準備とかもあるし、色々気持ちも落ち着かなくて😂
    素直に楽しみたいです💦でも行っちゃえば楽しめるんだろうけど、旅行前後、本当気合い入れて乗り切ります💪✨

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

どちらも旅行に行く予定はありません😂
日帰りスキーくらいは行けるかもです🥰