※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供との言い合いに爆発し、旦那に支えられる喜び。上の子の将来に不安。

5歳の子と毎日言い合いして、
生理前に爆発してめっちゃ泣いて、
子供には申し訳ないけど私をかばってくれた旦那。
それが嬉しくて、私の気持ちを汲み取ってくれるんだ。
親だからしっかりしろじゃなくて、しんどいこの気持ちをわかってくれるんだ。と嬉しくなった。

もう上の子には本当悩まされる🤦‍♀️
大きくなったらもっと反抗的になるのかな、、

コメント

やまだ

私も今5歳の娘と言い合いしたところです。
娘は、怒られると黙って近づいてこないので冷戦になります。旦那は味方してくれないし、助けてもくれないので役に立ちません。素敵な旦那様ですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    冷戦になるんですね😭💦冷戦モヤモヤしちゃいますね😭💦
    うちは息子ですがネチネチずっとしつこく(これしないと許さないから)とか(ママの言う事ばっか聞かないから。)とか永遠にしつこいです🤦‍♀️かなり追い詰めてきやがります🤦‍♀️5歳ってそんな時期なんですかね、、やまださんお疲れ様です😣

• 1月29日
  • やまだ

やまだ

しつこいのも冷戦も対応に困りますよね😂
    一人だと本当笑えないくらいイライラなって、辛かったのですが、はじめてのママリさんとお話できて少し心が軽くなりました😭
    そんな時期だと思って頑張ろと思います🥹🥹

• 1月29日