※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

トップスがフィットしないとアウター選びが難しいですね。子供と遊ぶカジュアルなスタイルに変わり、アウターがキツく感じるようになりました。新しいアウターを探すのに迷っています。

ゆるっと系というか、フィットしてないトップスの時って、アウター困りませんか😂?💦
袖回りがパツパツになっちゃって、皆どんな感じのアウター着てるんだろう~となります💦
産前までは、結構ジャストサイズの服装が好きだったのでアウターもさっと羽織れました。

段々と子供と遊んだり、アラフォーにもなりカジュアル?とか、ゆるっとニットにデニム、長めのスカートとかになったので、今までのアウターが袖だけキツイみたいな感じになります😂

まぁどんどん買い替えていけば良いだけなのですが、最近アウター迷子になってしまい投稿しました😇

コメント

✩sea✩

私も袖がゆるっとしてる服が多いです!
なので、去年、earth music&ecologyのこのダッフルコート買いました^^*

• ママリ🔰

ママリ🔰

このダッフルだと袖回りにゆとりがあって良いですね~✨
    アースなら価格もきっと優しいでしょうし✨今度探してみます👕

• 1月30日

私はキルトジャケット着てます!オーバーサイズのもので、今のところもたついたりはないです🙆‍♀️✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

キルトジャケット今季流行ってますよね~!買おうか迷ってました✨
    ゆるっと系の上着を1着新調しようかと思います😄

• 1月30日