※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に自由な時間が多くて嫉妬しています。子供と一緒にいるのは好きだけど、旦那が当たり前に自由に過ごしているのが嫌です。旦那と顔を合わせない方が気楽です。1ヶ月にどれくらい自分の時間を取れていますか?

旦那ばっかり自分の時間が持ててることを妬んでしまう。
もちろんずーっと子供と居ると疲れることもあるけれど、子供と一緒にいることが嫌なわけじゃなくて、
自由に過ごせてそれを当たり前と思っている旦那が同じ家にいる、って事が嫌なんだなって気づきました。
いっその事、旦那の仕事の帰りが遅くて、顔を合わせない方が気持ちが楽だったりします。
1ヶ月にどれくらいか、ひとりの自分の時間をもらっていますか?

コメント

自分1人で自由に出かけるのは月1あるかないかくらいです😞しかも数時間の短時間。美容室も4ヶ月行ってません。

どうしても行きたいところは「何月何日にここ行くから!よろしく」って言ってます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、あっても数時間の短時間ですよね🥲私も同じく美容室に4ヶ月行っていません💦
    来月あたり、前もって時間もらえるように言ってみます!

• 1月30日

そのお気持ちわかりすぎます😅

旦那の休みが日曜しかないのでその日は家族で出掛けたりするので、1人時間なくてストレスやばいです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとり時間がないとやっぱりストレスたまりますよね😮‍💨
    自由に時間使いたいですね💦

• 1月30日